『MUNOAGE』(ミューノアージュ)を実際に使用した口コミをチェック!

●オイリーさを感じないグマットな仕上がり。(33歳、普通肌)

保湿力はかなりありますね。お肌がとてもしっとりします。(52歳、混合肌)

●普段はドクターズコスメを使わないので楽しみでした。 手に取った時は硬いテクスチャーだなぁと思っていましたが、肌にのせて なじませていくと、するすると伸びが良くて、肌になじんでいきます。 いつもより少量で顔全体をカバーできました。(30歳、普通肌)

エイジングケアといえば、『MUNOAGE』(ミューノアージュ)!

●使用感はとても素晴らしいです! 若干固めのクリームですが、体温ですぐに柔らかく溶け、伸ばしやすく馴染みも良く、しかもベタつきゼロです。


なのに、お肌はしっとり・もっちりしたままが続きます。まさに、これぞエイジングケアという実感です。 しっとりしているけど、触った掌にはオイルっぽいものは何も付かず、さらっとしているのです。 膜を張った感もなく、キチンと浸透している気になります。


お肌の状態もすごく良くなり、キメも整い、つるつる滑らかになりました。(53歳、敏感肌)

芸能人も御用達、『MUNOAGE』の実力

●このクリームはIKKOさんがお薦めされていたので気になっていて、まずはサンプルから試してみました。 試してみた感想は「めちゃめちゃ良い」です!


お肌にのせるとサラサラで、あまり保湿されていないような感じがしたのですが、 翌朝の洗顔の時シットリ潤っているのが感じられました。
実際、今の時期は乾燥が激しいのですが、潤って、しかも毛穴が小さくなり、ハリもアップしました。
(40歳、敏感肌)

このページでは、『MUNOAGE』(ミューノアージュ)トライアルセットについての情報を掲載しています。他にも、ミューノアージュの効果、成分、口コミ、アンチエイジング、アンチエイジングケア、価格、激安、化粧水、クレンジング、モイスチャーフォーム、クリーム、ホワイトニングローション、肌荒れ、美白、夏、アットコスメや楽天やamazonでの情報、モニター、店舗、ドラッグストアの情報などを掲載予定です。

アダルトライブチャット inserted by FC2 system